スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橘由季、どことなく儚げな大和撫子風!【VISION [DVD]】

橘由季 VISION

皆様、あの美しすぎる江角のぞみちゃんが、橘由季として名前を改め、心機一転して再スタートを切ることになりました!!スレンダーなのに出るトコ出てて、おまけに才女だし、どことなくはかなげな印象で大和撫子っぽい雰囲気の由季ちゃん。でもって悩殺ポーズバンバンキメてくるし…。一度ハマると抜けられない、中毒起こしそうな由季ちゃん、今作も相当ヤバいですっ!
VISION / 橘 由季 CMG-124 [DVD]VISION / 橘 由季 CMG-124 [DVD]
(2011/06/30)
橘 由季

商品詳細を見る
橘由季
グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルから、江角のぞみチャンが橘由季として名前を改め心機一転再スタート。どことなく儚げな大和撫子風の彼女が、悩殺ポーズでバンバンキメる。

関連記事
[ 2011/07/02 14:49 ] た行グラドルその他 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikini39.blog.2nt.com/tb.php/615-c3f9901f