スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三花愛良、少し大人になったヒップ!【Good Love [DVD]】

三花愛良 Good Love

スレンダーボディで人気の現役JKアイドル・三花愛良ちゃんのイメージ。セクシーポーズで小悪魔のように誘惑したり、可愛らしい仕草で子猫のように甘えたり、さまざまな表情を見せる彼女から目が離せない!
三花愛良 Good Love [DVD]三花愛良 Good Love [DVD]
(2011/06/24)
三花愛良

商品詳細を見る
三花愛良 Dカップ
現役JKアイドル“三花愛良”の小悪魔セクシーイメージDVD。放っておけないロリフェイス、抱きしめたくなるスレンダーボディ、少し大人になったヒップ…。少女と大人の間で揺れ動く“今”を映し出す。

三花愛良(みはな あいら、1994年5月30日 - )は、日本のアイドル(グラビアアイドル)、子役女優。ポセイドンエンタテインメント所属。「美花愛良」、「三花あいら」名義でも活動したこともあった。神奈川県出生。兵庫県神戸市出身。

2010年現在は高校生であるが、小学生時代からモデルの様なスタイルと肉付きの良い尻、そして大人っぽさとあどけなさを兼ね備えた顔により人気がある。小学生時点で165cmという長身であったため、中学を飛び越えて高校生に見られたこともあるという。

本人によると弟が1人いるとのこと。撮影では空き時間に携帯ゲーム機で遊んでいることが多いがグラビアのメイキングDVDでの発言によると本来は弟の所有物だという。

以前同じ事務所且つ同い年の鮎川穂乃果と仲が良く、共演したグラビアのメイキングDVDでは何度も「大好きな穂乃果と一緒で嬉しい」と言っている。また、プライベートで一緒に遊ぶ事も多く、ブログによると鮎川が家に泊まりに来たりもするとのこと。

主に水着姿によるグラビアでの活躍が多い。出版された写真集やDVDでTバックの水着を着用していることが多かったことから「Tバック小学生」として愛されていた(中学生になってからはTバック水着の着用は殆どない)。



[ 2011/07/03 04:58 ] 三花愛良 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikini39.blog.2nt.com/tb.php/616-c2624a58