スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重盛さと美、ロリ系のルックス、キュートなお尻!【さっちゃんと [DVD]】

重盛さと美 さっちゃんと

ロリロリキュートな、さと美ちゃんの、元気いっぱいで、ちょっぴりエッチな最新作♪体操服で運動して、シャワーで水遊び!可愛い胸とお尻がビショビショに…。ロリータメイドで、お人形さんのようなさと美ちゃんの「お兄ちゃん」攻撃に萌え確定!!さと美ちゃんの清楚で綺麗な部分から、しっとりセクシーなイメージまで、ギャップがたっぷり盛りだくさん☆常に進化を続ける、人気アイドル、重盛さと美ちゃんをお見逃しなく!
重盛さと美/さっちゃんと [DVD]重盛さと美/さっちゃんと [DVD]
(2010/10/16)
重盛さと美

商品詳細を見る
重盛さと美 Aカップ
バラエティ番組を中心に活躍する人気アイドル・重盛さと美ちゃんのイメージ。ロリ系のルックス、キュートなお尻、元気イッパイのキャラと魅力満点のさっちゃんが見せるさまざまな表情は必見です!

重盛さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は日本の女性アイドル。本名同じ。所属事務所はアヴィラ(旧アバンギャルド)。福岡県福岡市博多区出身。愛称は“さっちゃん”。

福岡市立東光中学校卒業後、私立第一経済大学付属高等学校入学。後、転校しクラーク記念国際高等学校卒業。
2007年10月から日本テレビの情報、バラエティ番組『ラジかるッ』に金曜日レギュラーとして出演。その後は『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』にも立て続けに出演。現在は『PON!』の木曜日レギュラーとして出演中。
2010年10月30日放送の、めちゃイケスペシャルの生放送にて、晴れて『めちゃイケ』新レギュラーメンバーのひとりとなる。

滑舌が悪いことをネタにしている。『エンタの神様』ではこれを利用したネタを披露していた。
動物のモノマネが得意である。レパートリーはゾウや犬の鳴き声、盛りのついた猫など。
『となりのトトロ』のメイのものまねができる。
公称バストは82cmだが、11月20日放送分の『めちゃイケ』で行われた身体測定で、サバ読んでいたことを自ら告白した(実際はAカップとのこと)。



関連記事
[ 2011/03/12 01:23 ] 重盛さと美 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikini39.blog.2nt.com/tb.php/271-d1988718