スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜井真紀、80センチでGカップ!【さくら絵巻 [DVD]】

桜井真紀 さくら絵巻

「80センチでGカップ」!人気上昇中の桜井真紀ちゃんがLoveyに降臨!清純さがただよう長い黒髪と白い肌、ちっちゃいカラダにまったくもって不釣合なボンギュッボンの肉欲ボディ!!そんなケシカラン真紀ちゃんがヌけるような青空の下で、あんな姿、こんな姿・・・妄想満開、隠したくても隠せない天然3Dボディがハミ出しまくり!!
桜井真紀/さくら絵巻 [DVD]桜井真紀/さくら絵巻 [DVD]
(2011/03/23)
桜井真紀

商品詳細を見る
桜井真紀 Gカップ
「Lovey」レーベル第11弾に、80cmのGカップバストを誇る桜井真紀ちゃんが登場。清らかな雰囲気漂う黒髪と白い肌、小さいのにメリハリのあるボディで、あんな姿やこんな姿を披露!

桜井真紀(さくらいまき、1987年9月25日 - 本名 渡辺真紀 )は、愛知県出身のグラビアアイドル、タレント。スターブリッジプロモーション所属。
特技は、卓球、スケート 趣味は、カラオケ、ダンス、筋トレ



関連記事
[ 2011/03/04 14:16 ] さ行グラドルその他 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikini39.blog.2nt.com/tb.php/31-ba22fb46