スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美園はるか、滑らかな美肌、美しいヒップライン!【究極乙女 [DVD]】

美園はるか 究極乙女

美少女専門レーベル 究極乙女がまたまた最強美少女を発掘しました!純真無垢、笑顔は蜜のように甘い。そしてなんと今回の映像構成は初々しい彼女のかわいいルックスだけでなく、少女にしかない美肌と美しいヒップラインの接写と見所満載です。究極乙女ファンのみなさま、ご期待ください!
究極乙女 美園はるか [DVD]究極乙女 美園はるか [DVD]
(2011/02/25)
美園はるか

商品詳細を見る
美園はるか
厳選された美少女を紹介する「究極乙女」シリーズに、純真無垢なスイートガール・美園はるかちゃんが登場。初々しい表情がキュートな彼女の滑らかな美肌、美しいヒップラインなど見どころ満載!

出身地:埼玉県
生年月日:1995年10月18日生まれ
星座:天秤座
血液型:A型
趣味/特技:カラオケ/犬の散歩

関連記事
[ 2011/03/16 06:43 ] あ行グラドル | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikini39.blog.2nt.com/tb.php/315-9c9e41af