スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保田真愛、正統派美少女アイドル!【Angel Kiss~まいっちんぐメモリー~ [DVD]】

保田真愛 Angel Kiss~まいっちんぐメモリー~

正統派美少女アイドル・保田真愛ちゃんのイメージ。女性らしさを帯びたヒップ周りをはじめ、大人になりつつある真愛ちゃんの魅力をたっぷり激撮。ピュアな笑顔も見逃せない!
保田真愛 Angel Kiss~まいっちんぐメモリー~ [DVD]保田真愛 Angel Kiss~まいっちんぐメモリー~ [DVD]
(2010/12/22)
保田真愛

商品詳細を見る
保田真愛
人気美少女アイドル“保田真愛”が帰ってきた!可愛さだけじゃなく、色々大きく成長した彼女の魅力をたっぷり収録したイメージDVD。

保田真愛(やすだ まい、1993年12月13日 - )は、東京都出身のグラビアアイドル。オスカープロモーション所属。

デビューのきっかけは、本人の知らない間に、母親とその友人がオーディションに応募したことによる。
趣味は、小説を読み書きとバドミントン、絵の交換。特技は、詩を書くこと。
好きな芸能人は、佐藤健。ナイトメアやアンカフェ、シド等のヴィジュアル系も好きで、自分でもメイクやヘアを真似たりする。



関連記事
[ 2011/03/17 00:23 ] や行グラドルその他 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikini39.blog.2nt.com/tb.php/360-76def2e7