スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川村あんな、幼い顔立ちとFカップボディー!【Cheerful Girl [DVD]】

川村あんな Cheerful Girl

グラビアやバラエティ番組などで活躍する川村あんなのイメージDVD。幼い顔立ちとFカップボディのギャップに視線釘付け!画面いっぱいに弾ける笑顔に癒されること間違いなし!
Cheerful Girl / 川村あんな [DVD]Cheerful Girl / 川村あんな [DVD]
(2011/03/29)
川村あんな

商品詳細を見る
川村あんな Fカップ
グラビアやバラエティ番組などで大活躍中の川村あんなちゃんの最新イメージDVD
幼い顔立ちとFカップボディーのギャップに視線釘付け!
画面いっぱいに弾ける笑顔に癒されること間違いなし!
「あんなの笑顔でみんなを元気にしちゃいます」

川村あんな(かわむら - 、1986年4月25日 - )は、鹿児島県出身のグラビアアイドル、女性タレント、お笑い芸人。所属事務所はリップ。お笑いユニットW∞アンナのツッコミ担当で、相方は中川杏奈。

2006年デビュー。趣味は歌を歌うこと。 事務所に所属する前、「April」という名前で音楽活動していたこともある。 特技はバレーボールと水泳。
渋谷アイドル100人劇場には第1回から出演、この第1回のMVPとなった。一人で出演していた当時は、「いもっこ亭あんてぃ」を名乗って水着姿で落語を披露するという芸を演じていた。
2008年7月にW∞アンナを結成、以後はこのコンビでの活動も中心となっている。



関連記事
[ 2011/03/31 11:07 ] か行グラドルその他 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikini39.blog.2nt.com/tb.php/457-afd897a1